アクセスカウンタ

NeoNEETになりたくて

プロフィール

ブログ名
NeoNEETになりたくて
ブログ紹介
im@sMADとかim@sメインのブログ


mixi|twitter|ニコニコプロフ
zoom RSS

引越し

2009/11/15 02:37
ブログですけどアイマスとプライベート分けんのだるくなったんで統合させます。

アドレスは→ http://larcenciel.blog9.fc2.com/

リンク貼ってる方々、修正お願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


突発企画:To minute hundred祭 開催決定。

2009/08/22 23:24
みなさん、どうも。とにせんです。
突然ですが先日、僕の動画が一時間もしないうちに削除されてしまいました。

せっかく作ったのにふざけんなあああああああああああああああういうへbgjhgswxでcrfvtgbyふじこlp;@:
このPVをこのまま日の目を見させないのはもったいなさ過ぎる!
そんな訳で企画、思いつきました。

その名もTo minute hundred祭(略してTMH.fes)

ールールー

↓の動画の映像分部のみを使用して皆さんにはMADを作成してもらいます。
http://circle.zoome.jp/nicomas/media/550/
※音声は絶対に使用しないでください!(無音版後で上げます)
動画のDLについてはこちらを参考にして行ってください。
http://zoome.wikiwiki.jp/?Download

ただ音声を合わせるだけでも可。切り貼りして順番並び替えたりしてもおk。
新しくシーンを作成して動画内に加えてもおk。
最終的に言えば上の映像がどこかしら使用されてればおk。

歌ってみたにしてもよし。ネタに走ってもよし。すべて参加者の皆さんにゆだねます。

ー参加方法ー
動画をアップロード後にタグ「TMH.fes」を追加するだけ!
その時点であなたは参加者です。

ー実施期間ー
9月1日〜9月8日まで!皆さんの参加、お待ちしております。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


またもや久々

2009/05/20 21:36
みんな!おひさしぶりぶり!
さあ!お待ちかねの新作ができたよ!



JUMPERよりも作成期間は短いです。
今回はストーリー性を持たせようと思って大地をテーマに作ってみました。

時は20xx年。大地は荒廃し強いものだけが天下を取る時代に(ry

まぁマジレスすると荒廃した台地を千早の唄で蘇らせようって感じです。
歌えば大地に緑が生まれるけどその代わり千早は命を捨てなくちゃいけない。
そんな切ない感じも入れてみたかったんです。
歌詞にも”私はまだ輝ける命尽きても”って言ってるしね。
それに”私は風になる夢の果てまで”・・・間違いなくこういうことだよな。うん。

とりあえず次の作品も脳内構成はできてるんだぜ。
ただそれをどういうエフェクトで作っていくかって言うのが考えどころです。
というわけで3rdシーズンもやります。ニコ生。

作風は多分JUMPERをかわいくした感じになると思う。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに更新

2009/04/08 12:58
どうも、ご無沙汰してます。僕です。

今更ですけど例の作品が完成したんで自分のブログにも載せておこうと思って。


コメの「千手観音が足りないwww」に吹いたwww

えっと、はい。ニコ生で製作模様を配信してたときのやつです。
とりあえず眠い。・・・あふぅ。

っといけねー、解説ですね。
まぁ散々言ってますけど今回の「JUMPER」は抜きピカをテーマに作ってみました。

なんていうかあれだね。
先にテーマを決めてそれに沿って作るといい感じにできるね。うん。
東京喫茶は喫茶店っぽい感じをテーマにしてるし、
爪爪爪のときも歌詞シンクロをテーマに作ってるし。

っと話がそれたね。いかんいかん。

今回が初AE導入作品になります。
出費が酷かったですね。30は軽く行ってそう;
生でやってる最中に色々な人からコメでアドバイスもらいながら作ってました。
どうもありがとうなんです。
んでこれ、Twitch&Looks多用しまくりですw
だってTwitchキモティーしLooksきれいだし。

これからAE始める人で奇抜な感じの作りたいって人にはオススメなプラグインです。
あとスターグローは必須かな、キラキラさせたいなら。
あとはパーティキュラーもあるといいかもね。

おっといけない、また話がそれちゃったね。

今回デフォで入ってたプリセット多用してますけど
あれはパラメータいじろうにも英語だらけでよくわからなかったからです><
プリセットから流用して色々いじったりもしてますけどね。
一から作れといわれると正直できるかどうかww
でもデフォで入ってるエフェクトは日本語で一から作るのも苦じゃなかったよ。
むしろ楽しかった。
だから英語さえわかればもっと楽しくエフェクト作れると思うんだ。うん。

まぁ話それまくりだし正直語れるのが裏話ぐらいなわけでw
もうちょい理屈っぽいのを作れればここはこのキャラのこういう心情を〜とか色々語れるんだけどね。
技術面とかの話になると「テキトーにいじりましたw」で終わるって言うwwwwwwww

そんなかんじで次回はarcadiaで作りたいお。テーマは大地で。
っていってもまだ行動に出てないし、カラフル万能説にも挑戦したかったりCubaseで曲打ち込みもやりたいし
やりたいことが多すぎて困る。
とりあえず何かしら行動に出ないと結局またお流れになっちまうw


・・・ねむい。

とりあえず14時ごろになったらホルモンのライブ見にお台場まで行ってくるわ。

最近のお気に入り。


何回もループしてるけど中毒じゃないな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況

2009/03/14 20:02
久しぶりの更新です。
どうも。とにせんです。
いきなりですが、タグ変えました。
うん。そんだけ。

あとは今はニコ生でも放送中の某MADを作成中です。
気が向いたときにちびちびやってます。
ここ2,3にちはほとんどつみげーしょうかにあけくれt・・・・・いえ、なんでもないです。

編集作業取り掛かりたいけど素材集めめんどくさいです・・・。
今編集してる箇所が曲調的に一番盛り上がる箇所なので中途半端なできにはしたくないし
下手に触れないっていうね。

いや、そのまま放置してたら絶対そのままにしそうなんだけどね。僕の性格上。

ニコの枠がとりやすいときにでも久しぶりに配信しようかなっと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カラフル、オバマス発売日

2008/12/10 01:46
なわけですけど、該当の店舗で買うとイベント参加応募券がもらえるとは知らずにオバマスだけamazonで注文してしまった・・・orz

くそ、しかも明日仕事じゃねえか・・・ううう、、、帰りには絶対大宮祖父も閉まってるだろうし近所のイオン内のHMVも望み薄いし。。。
うー、もう我慢できん!ぽちってやるあ!

というわけで虎の穴でポチりました。

葉書ついてるといいけどなぁ。

ついてなかったら泣けるwwwてかオバマスダブるwwwだれか買ってwww
てか明日寄れたら帰りにイオンのHMV行ってみる。行って売ってたらさらに泣けるwww
トリプルどころの騒ぎじゃねえw

で、まぁ最近の動画進行状況ですが。チビチビやってます。
まだi@コラのおまけ動画中途半端だし;
すいません、完全に僕が足引っ張ってますorz

あと某企画の動画も来週中に上げんといかん。

俺ってこの手の締め切りあるようなのって向いてないのかなぁといまさらながら思う。
とりあえず中途半端なのは作らないようにしないと・・・
って行っても最近中途半端なのばっか作ってるな、俺。
爪あたりで力入れすぎたかな?

一応動画ネタは腐るほど思いついてるんだけど。

あと、近々CS4購入予定。ボーナス入るし。
でもAECS3体験版で一回挫折してるからちょっと心配;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


嫁が誕生日なので

2008/11/23 01:06

新作上げました。
他にもやらなくちゃいけないことあるのにね><
でも嫁の誕生日だから許してね!
仕事から帰ってきたら23:30だったから手直しする時間なかったんだよね。
手直しは・・・するのかな・・・?わかんね!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


B4U

2008/11/03 11:26
ビーマニじゃありません。


アイマスの新作ができたそうです。

とまぁ冗談はさておき、お前ら、バンド組もうぜ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自信喪失気味。

2008/10/19 10:56
なんつーか、最近インスピレーションが働かない。
周りがどんどん動画の技量レベルアップしてるにもかかわらず
俺のほうは低迷気味。
通勤中に音楽聞いてるときはものすごいインスピレーション働いて脳内で動画が形成されていくんだけど
いざ作ろうとすると脳内で描いたとおりのものが作れない。
いや、もちろん脳内で描いたものよりも劣化するのは普通なんだけど
俺の場合”作れない”んだ。

何でだろう。
仕事がピーク期だから余裕がないだけだろうか。



もしかしたらもう限界なのかな・・・?

なんて色々とネガティブな感情が頭をよぎる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は最近無印版アイマスが前以上に無償に面白く感じてます。
前までは亜美真美なんてそこまで真剣にプロデュースしたことなかったんだけど
今回はなぜだかやたらガチプロデュースしてます。
とりあえず4シーズンの実績だけ取れてないんでそれ取る為に必死です。


とりあえず疲れたよ僕は。
ちょっと軽く休みたいかも。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日はEXTRA〜お疲れ様でした。

2008/10/14 12:44
うん、無事貫徹できました。
つかれました。正直今だったらものすごいラリって悪乗りできるレベルだね。
ナチュラルハイってやつだ。

とりあえず昨日の出来事をハイライト(ってなんだぁ?)でご紹介。


9時ごろ。起床

パソコンつけてごろごろ。もう一眠りしようと思ったけどP.S.プロデューサー聞き始めたら眠れなくなった。

1時ごろ、昼飯食われる。仕方ないので一平ちゃんで我慢。

その後出る支度開始。

今日のわた、とにせんPのコーディネートはこうだ!

画像



明らか場違いwwwwしかもこの日丁度横浜ブリッツでホルモンライブwww来る会場間違えてるかと思われますねwww

しかもこの洋服。裏に大きいバナナの絵が描いてありますwwwバッチリアピールできるね!

そんなわけで出発。

省略。

新木場到着。

画像



やたら静かでした。

他のイベントでここ来たときは大抵腹ペコさんだったりDQNだったりが大暴れしたりくっちゃべってる声が
わーわー聞こえてくるので結構新鮮でした。

で、会場はいってグッズ並んだんだけどさ。
そのおかげでDS-10最後の曲のときに入場www俺涙目www

そんで次。なんかシューティングゲームの曲歌ってるお姉さんが出てきた。
てか、途中までメインステージの横のミニステージで歌ってるなんて気がつかなかった。

んで、つぎが世界樹の迷宮とかの曲。ものすごいうっとりしました。


−ここで15分休憩−

15分休憩の間なんか見知らぬお姉さんが出てきて弾き語りやっていった。
結構いい曲だったって思うな。
とっても聴き入っちゃったの。

そんでその後。あんまよく覚えてない。のでちょっと話を飛ばす。
オトメメドレーが熱かった。DLC促販でしたねあれは。
すげぇヘドバンしちまったぜ。

あとHipTanakaさん。あれは独特でしたね。
VJも他とは雰囲気が違うし。ドクマリとかすげえ熱かったな。
なんかね。上空から日本を観てるような映像が出てきてどんどん地上に近づいてくっていう映像が
何度かループされるんだけど最後のとこで新木場StudioCoastに行っちゃうのはすごい熱い演出だったと思う。
僕らみたいなMAD作る人間は何人か感化されちゃったんじゃないでしょうか。

で、トリのアイマスですがやばいですね。何この楽しさwww半端ねぇwww
みきまこのゼビウスまじかわええwww「ゼビウス!ゼビウス!」
てかアッキーかわええwww
てか観客ペンライト持ちすぎだろwww
ミンゴスのとこでほとんどのペンライターどもが青色だけに持ち替えてたあたりは息あってるなぁっておもた。
最後は全員でごまえーで閉めて終了。よかったわぁ。こりゃアイマスライブもちゃんと視野に入れとかなきゃ駄目だな。次回のイベントから積極的にとりに行こう!

画像



で、まぁ楽しかったんだけどさ。その分結構不満もあるわけだ。こっから下はわた、とにせんPが毒を吐きまくるコーナーだ。
見たくないやつはとっととブラウザの戻る押すなりブックマーク使って移動するとかしたほうがいいぜ!
絶対不愉快な思いになるぜ!












































会場入ってグッズ並んだときのこと。
なんつーか、gdgd。誘導もダメダメだし。そもそも紙に書かせて購入させる意図がわからない。
最終的にTシャツは別のレジで買わせてるし。意味わかんない。
まぁおかげでステッカー2枚もらえたけど。

あとは観客。何なのあの子たち。
お前らあれだ。いいともの見すぎだ。
何でもかんでも手拍子すりゃあいいってもんじゃねえよ。
弾き語りのときとかあそこは聴き入るもんだろ。jk。手拍子うるさくて曲に集中できねえわ。
あとはクラブ系の低音ボンボンしてるようなやつ。あれも手拍子しすぎだお前ら。
あそこはヘドバンしまくったり踊り狂うとこだろjk。お前ら手拍子ばっかりしてるから踊れねえだろ。

あと、これが一番重要なとこだ。
お前ら、アイマスのときだけ盛り上がりすぎ。俺含め。
俺らはいいかもしれないよ?でもな、アイマス以外目当てできてるやつもいるかもしれないんだぜ?
それで最前のほうアイマス目当てで陣取ってみろ。アイマス以外目当てのやつからすりゃあすごい迷惑な話だぜ。

俺も前な、つばきっていうバンド目当てでな。あとチャットモンチーとかも出てたんだけどよ。イベントがあったんだ。
それにDJOZMAが出てたんだ。しかもトリ。
前のほうに明らかOZMA目当てのギャルとかが陣取ってんだ。
しかも俺が一番聞きたかったつばきのときにこの糞白髪ギャルども寝てやがんだぜ。
マジファックだわ。でOZMA始まったとたんにこの糞ギャルども踊り始めやがったんだ。
あのときほど不愉快に思ったことはなかったぜ。

まぁ、何が言いたいかっていうとな。
ほかのアーティストとかバンドのときもノれ。曲やってるひとに失礼だ。いや、そのファンに失礼だ。



・・・ふう、久しぶりにノリに任せて毒吐きまくったら疲れた。
まぁさ、こういう風に思う人もあの会場の中にもいるってわけで。
毒はいてる部分がやたら長文かもしれないけどその分イベント自体も楽しめたよ。うん。

とりあえず貫徹したから疲れた。ファミソン聞いたら寝ます。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今宵は EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008

2008/10/13 10:19
どうも、とにせんです。
今宵はEXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008ですね。
皆さんいかれますか?
私は行きますよ。
その後夜勤ですよ><
いやになっちゃいますね。
てか、この手のゲームミュージック系のライブとか参加するの初めてなんで
勝手がわかりませんね。
踊ったりするのかな?
モッシュは流石にないだろうけどw
別に荷物持参で大丈夫かな?

とりあえず今日参加される方は盛り上がって行きましょうね。


そうそう、やっと10k再生達成しました!


これでやっと10k再生達成した動画が二つ目になりました。
これからも楽しい動画が作れるように日々精進していくであります。

・・・あふう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みwwwなwwwぎwwっwwてwwwきwwwたwwww

2008/10/06 02:34
いやさ、実はさ。俺MSC3用にチューチューラブリムニムニ(ry作ろうと思ってたんだけどさ。
なんか、数字とか人気とかのことしか気にしてなかったんだと思うんだ。
もちろんチューチュー(ryが作りたくなかったわけじゃないんだけど大学生がいいな〜(ryのところしかインスピレーションが働かなくて結局行き詰って、EDIUS使い方よくわからなくて。
でも俺踏ん切りついた。新しく作り直すことにしたよ。やっぱりね。インスピレーションがはたらかないのに無理して作る必要なんてないんだ。
俺は俺の本能の赴くままに作っていくぜ!そうじゃなきゃ楽しくないっしょ!

って決心ついた後にニコニコあさってたらなんと言うタイミングwww



うん。危うく被るところだった。作らないでよかったな。よし、俺がんばろう。



そんでもってさっき見て全俺が泣いた。




とりあえずもう寝なくちゃいけないんで文章適当だけどこの辺で。おやすみなさい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんだ、ただの神か。

2008/10/05 02:39
しっかし、すごいのがきたなぁ。



ぶっちゃけ脳内構想してる中にこの曲もあったんだがな。
トランの代わりにののワさんを歩かせようと思ってたんだけど。
まぁ他にもまだ候補はあるし大丈夫。それに3Dの編集とかできないしw
高校のころちょこっとshadeいじったぐらいでさっぱりですわ。

そうそう、音ゲーといえば音ゲー好きなニコマスPたちが集まって何かたくらんでるみたいですよ!

詳しくはこちらへ!Pの方限定ですが。


てかね、i@コラのおまけ動画まだできてないんですよね;
星滴Pともうまい具合にonするタイミング合わないものでw
まぁいま連絡とっても悲惨な状況を報告する結果になりそうですががががががが;;;;;;;;

いかん、某企画動画も作んなきゃだしおまけも作んなきゃだしその後の企画も参加表明しちゃったし、どうするよ俺、どうすんのよ!?

迫りくる締め切り、エロゲやギターヒーローをやる俺、果たしてとにせんPはすべての動画を上げることができるのだろうかッ!?



・・・すいません、今すぐ取り掛かります。へい。すいません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エロゲ一夜漬け

2008/09/28 07:55
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは美希ボイス目当てでティンクル☆くるせいだーすを買ってきたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかリア先輩にぞっこんになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ツンデレだとか幼馴染だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいお姉さんの片鱗を味わったぜ…


ちなみに今はリトバスEXをインスコ中だぜ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DLCきたね。+妄想2

2008/09/23 00:01



最初は最速にチャレンジするつもりだったんだけどカタログからDLできないという事件に巻き込まれ結局こんな結果になりました。


それはそうと、こんな企画が開催されるようです。


俺も参加したかったぞ!俺も参加したかったぞおおおおおお!(大事なことなので2回(ry)

カクテルも仕事で募集開始のとき参加できなかったし、↑もラジオ聞きにいったときには参加者決まっててアウトだったし。
もう鬱だ。こうなったら俺が企画立ててやる!名付けてiM@s OreTailParty!

主に私、とにせんPが作成した没MADを元にテーマを後付け!
そして参加Pはすべてわたくし、とにせんP!
コメントは90%とにせんPの自演で!

うん、これきたわ。
とりあえずi@コラの単品と某企画のPVできたらガチで考えてみよう。




っていう妄想をさっき風呂でしてました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


i@コラお疲れ様でしたなの!

2008/09/07 03:00





i@コラお疲れ様でした!
仕事行ってた上にメルファリアアネックス見てたおかげでリアルタイムで見ることはできなかったけど
今さっき全部見終わりました。
皆レベルたけぇwwww

んで、今回の星滴Pとの合作「ブルーのテーマ」ですが(Aの7:00から)、猫をテーマに作ってみました。
家の中でごろごろしてだれている雰囲気をつかんでもらえれば幸いです。

この動画の最終的なオチですがズバリ夢オチですw
いおりんの部屋に誰か入ってきてその誰かに気付いていおりんがにっこり笑いますが結局それは夢でしたって感じです。
で、振り出しに戻り無限ループっていう構成です。


でもホント合作って夢が広がりまくりで面白いですね。
お互いに動画の内容の構成練りあってるときなんかも「こういう方法もあるのかー」とか色々気付かされることもありました。

ぜひ次もこういう機会があったら参加したいものです。
運営の水無月P、くーくP、相方の星滴P、他の参加者の皆さん、関係者各位の方、お疲れ様でした。

さて、投票いこうか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


勝手な妄想

2008/09/05 01:42
ここから下はとに小鳥さんの妄想です。
妄想なので本当にやるかどうかはわかりません。だって妄想ですもの。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近祭りがお盛んよね。
私も何かお祭りやってみたいわぁ。

例えばそう、北米版とか欧州版アイドルマスター。
あれつかってPV作ってみるとかどうかしら。
普通に戦ってる映像とかはよくあるけどそれで踊ってたりエフェクトぐにぐになんて中々ないですものね。

あとは・・・描いてみM@STERとか・・・いや、これは駄目ね。既出だわ。

そうね・・・死んでみM@STER・・・・・MADつくれないわね・・・。

後はありがちなのは何か縛りを入れて作品を作る企画とか。
例えばこっちから割り振ったアイドルで個々に5つくらい素材を渡してその中から必ず3つ使用しなくちゃいけないとか。
あるいは逆に考えてアイドルの縛りはなしで個々に5つくらい素材を(以下略)で更に決められたテーマで作らなくちゃいけないとか。で、しかもその素材はテーマとはかけ離れたような素材。・・・やばい、これはきたわ!ティンと来たわよ!早速社長に報告ね!社長!しゃちょーう!シャッチョサーン!シャッチョサーン!




でもまとめ役とか私向いてないのよね。ふう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


i@コラ

2008/08/31 22:17
というわけでこの祭りに参加することになったしだいでございますなのでございますよ。



僕は相方が星滴Pでいおりん担当です。

いやぁ、今回は貴重な体験をさせてもらいました。
お互い世界観の描き方の違いとか色々とお互い意見出し合ったりね。(半分以上俺が一方的だった気もするけどw)

まぁそんなわけで他のカップルがどんな感じかはわかんないけど僕たちのていうか半分以上星滴Pのいおりんにご期待ください!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコマスロックフェス用動画完成したよ!

2008/08/14 00:00


ようやく完成しました。長かったです。
てか、動画解説入れたら動画解説が長すぎますって言われたよ!ひどいよね!がんばって入れたのに!
というわけで動画解説に入れるはずだった文をフルでどうぞ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このPVの演出は主に歌詞シンクロになってまして

それと同時に以下にかっこよく魅せるかの工夫も

あqwせdrftgyハルカlp;@:!

おっと、すいません。のっけから久しぶりに「普通のPV解説」をしてみたら

やっぱ2行で耐え切れなくなってしまいました(笑)

さて、なんですか?爪爪爪ですか?

はい、この曲は天海春香でおなじみのPV「洗脳搾取虎の巻」に対する

とにせんPからの回答であります。

そもそも「洗脳搾取虎の巻」が天海春香の曲だと

思ってるフォッカチオ野郎どもが多いみたいですが、

天海春香の持ち歌は「太陽のジェラシー」という曲です。

天海春香が有名になる前は元々、如月千早と一緒に百合コンビを組んでいた天海春香ですが

くぁwせdrftgyチハヤlp;@:!

すいません、自分自身このどうでもいい話に耐え切れなくなってしまいました(笑)

アホなやつが本気で信じてニコニコ大百科(仮)に書き加えたらウザいから言っておきますが

天海春香は一切関係ございません!(たぶん!)「洗脳搾取虎の巻」も一切関係ございません!(たぶん!)

これはドSな女に対するサディスティックPVなのであります。

つまりSとSの痛み合戦!

ちなみに私、とにせんPはサドでもありマゾでもあるんですが

「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」という曲のPV(sm592835)の歌詞にこんなものがありました。


SとMの中間 ララヴぁい!!


そうです、SとMの中間はララヴァイだったのです!

ていうかララヴァイは鳴き声なんで、まったく訳がわかりません(笑)

あとララヴァイをひらがなでかくとららう゛ぁい!って茶魔語みたいに聞こえ

くぁwせdrftgyユキホlp;@!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


CD持ってる人ならわかると思いますが、完璧りょっくんの曲解説丸パクリですwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近思ってることがあるんだけどさ・・・

2008/08/03 10:55
全然ガチ動画作ってねぇ!www
いや、作ってるには作ってるんだ。ただ完成させるのがめんどくさいしないだけでw
んー。後は仕事の関係で生活のリズムがおかしくなってきてるっていうのもあるんだよね。
前までは2時半とか余裕で起きてられたんだけど10時に眠くなっちゃうよ。
もう歳なのかな・・・。
そんな訳で次回ガチ上げるまでは結構時間かかりそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

NeoNEETになりたくて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる